TOPお知らせ・新着情報1/30 新機能のお知らせ(案件、請求書、支払明細書表示項目の変更他)
最終更新日 : 2023/01/30

1/30 新機能のお知らせ(案件、請求書、支払明細書表示項目の変更他)

■案件情報の請求項目追加

・案件、請求書、支払明細書作成画面の項目について変更を実施いたしました。

①案件、請求書についてご要望いただいておりました以下項目を追加いたしました。
 ・助手代
 ・付帯作業料
 ・燃料サーチャージ

②案件、請求書について使用頻度の低い以下項目を削除いたしました。
 ・引取・休日
 ・夜間配達
 ※既にご入力いただきました値は割増に加算いたしました。

③荷主、協力会社管理画面にて案件、請求書、支払明細書作成画面に表示させる項目を選択できるようになりました。
 ※既に値が入力されている項目については非表示に出来ません。
 ※請求書や支払明細書の出力フォーマット(PDF)については変更ございません。 

▼詳しくはこちら
https://bit.ly/3XIAiBE

■案件の繰り返し登録機能の処理時間改善

・案件の繰り返し登録を使用する際に、完了登録画面が出てから実際にデータが作成されるまでにタイムラグが生じておりましたが、今回の改修により改善いたしました。

今後は登録完了画面が出るまでの待ち時間にローディングの画面が表示されます。

▼繰り返し登録について詳しくはこちら
https://bit.ly/3DkUtxD

■案件登録時の車両表示変更

・案件登録、編集の際、車両一覧のプルダウンから[廃車・売却済み]の車両を除外して表示するよう変更いたしました。

これにより誤って[廃車・売却済み]車両を案件に紐づけてしまうことを防止します。

関連する質問