TOPお知らせ・新着情報3/18 タイヤ脱着や増し締め等の保守管理できていますか?(トラマネではタイヤの履歴を記録できます!)
最終更新日 : 2024/03/15

3/18 タイヤ脱着や増し締め等の保守管理できていますか?(トラマネではタイヤの履歴を記録できます!)

■タイヤの履歴を記録できます!

・タイヤ脱着や増し締め等の保守管理できていますか?
国土交通省が発行するメールマガジンでもタイヤ脱着作業や増し締め等の保守管理が確実に実施されているか点検の呼びかけがあります。

トラッカーズマネージャーではタイヤ関連の交換や作業の記録を細かく登録することが可能です!
記録後は損益・レポートにて確認が可能ですので是非ご活用くださいませ!

▼詳しくはこちら
https://tayori.com/faq/4a844ecb0faa601ada46b2665c1584d4f600164c/detail/e958137bec4800e92ef53ec1d0546952f0614678/

■請求書編集画面の変更

・請求書編集画面の表示方法を変更いたしました。
これまでは案件数が多い請求書を作成いただくと品目部分の画面スクロールがとても長くなってしまいましたが、今後は一覧形式にてご確認いただけるようになります。

是非ご活用くださいませ。

seikyusyohyoujihenkou.png

■車両情報の選択肢追加

・車両情報詳細について以下3つの項目について選択肢を追加いたしました。是非ご利用くださいませ!

▼追加項目
 ①車両メーカー
   ・TCM
   ・キャタピラー
   ・コマツ
   ・トヨタL&F
   ・三菱ロジスネクスト

 ②荷台メーカー
   ・兼松エンジニアリング
   ・東急
   ・東洋ボデー
   ・モリタエコノス
   ・橋自動車
   ・シスコム
   ・ランドピア

 ③パワーゲート昇降設備の有無
 ※昨年10月の法改正で積載量2t以上の車両に義務化された「昇降設備」有無の項目追加です。

是非ご利用くださいませ。 

関連する質問