TOPお知らせ・新着情報2/27 新機能のお知らせ(”予告”請求書縦型フォーマットの追加ほか)
最終更新日 : 2023/03/03

2/27 新機能のお知らせ(”予告”請求書縦型フォーマットの追加ほか)

■【予告】請求書縦型フォーマットの追加

・請求書フォーマットにA4縦型(2種類)が追加されます!
A4縦型を選択することで、案件数の多い荷主様への請求書枚数を少なく出力することや窓付き封筒への対応が可能となります。

お楽しみにお待ちください。

※フォーマット変更には設定変更が必要となります。

▼詳しくはこちら
https://bit.ly/3kw20mY

■車両新規作成時のデフォルト機能追加

・車両の新規作成時に稼働状況をデフォルトで[稼働中]となるように変更いたしました。
今後新規車両を登録する際は稼働中以外の車両については稼働状況の変更し、登録してください。

※既に登録されている車両において稼働状況が未設定の車両については一律で[稼働中]に変更いたしました。

■案件詳細の時間表記の変更

・案件編集や案件新規作成の画面や日報画面にて表示される時間を24時間表示に変更しました。
これにより案件周りの時間表示が統一され、より見やすくなります。
是非お試しください。

■ラクラク一括登録(案件)の項目追加

・ラクラク一括登録(案件)に新しい項目追加のリリースがございました(才数、ドライバー手当、社内メモ)。

リリースに伴いラクラク一括登録(案件)のテンプレートが変更しています!

案件のCSVアップロード時は最新のテンプレートをダウンロードいただき
ご対応お願いいたします。

▼ラクラク一括登録(案件)について詳しくはこちら
https://bit.ly/3m10WI7

関連する質問