TOPお知らせ・新着情報4/17 新機能のお知らせ(車両リストのデザインリニューアルほか)
最終更新日 : 2023/04/17

4/17 新機能のお知らせ(車両リストのデザインリニューアルほか)

■車両リストのデザインリニューアル

・車両リストのデザインをリニューアルいたしました!
これにより、1画面で確認出来る情報量が増え、視認性も向上いたしました。

CSV、車検証、点検記録簿のダウンロードについては右上[エクスポート]にまとめておりますので、ご確認くださいませ。

syaryourisutohennkou.png

■請求書の表示順変更

・請求書PDFの明細部分における案件の順番を①日付②車番の順番に変更いたしました!
これにより同日に同じ車で2件の案件を実施した際に①日付②車番の順番で並び替えられ、同じ車の案件は連続して表示されますので、より見やすい請求書の発行が可能となります。

請求書明細について.png

■修理・整備記録の修理箇所入力方法・各種レポートの変更

・修理・整備記録の修理箇所入力方法のについて複数選択が可能となりました!
これまで、複合的な修理の場合等に修理箇所入力が難しいことがありましたが、これにより該当する修理箇所を複数選択し、情報を残すことが可能になります。

また、各種のレポートにおいても複数入力に伴い、修理箇所の表示方法を変更いたしました。

是非ご活用くださいませ。

【変更箇所】
 入力フォーム
  ・車両詳細画面
  ・ラクラク登録
  ・請求書からの入力
 レポート
  ・修理・整備レポート
  ・損益レポート

▼詳しくはこちら
https://bit.ly/3okNQ9E

関連する質問