TOPお知らせ・新着情報4/10 新機能のお知らせ(燃料カード管理の変更ほか)
最終更新日 : 2023/04/07

4/10 新機能のお知らせ(燃料カード管理の変更ほか)

■燃料カード管理の変更

・燃料カード管理の画面上にて車両の紐づけが可能となりました。
これにより今まで車両詳細画面にて紐づけを行っていた燃料カードが一覧上で紐づけ可能になります。

是非お試しください。

▼詳しくはこちら
https://bit.ly/3GoPduu

■メンテナンス相場検索サービス(β版)

・保有されてるトラックのメンテナンス費用は適切か確認してみませんか?

「類似の車両の修理費用が知りたい」・「修理や整備の見積もりの妥当性が知りたい」といったお声に、約1万台のトラックの修理・整備記録を保有するトラッカーズがお答えします!

※本サービスは当社の保有する情報を匿名性を担保した上で統計的に集計したものを提供するものであり、お客様にご入力いただいた内容によってはご要望にお応えできない可能性があります。予めご了承ください。

▼ご依頼はこちら
https://tayori.com/f/truck-maintenance/

■”関西物流展”出展のお知らせ

2023/4/12(水)・13(木)、14(金)にインテックス大阪にて開催される
第4回 関西物流展に出展いたします。

お時間がありましたら是非ご来場いただければと思います!

※本展示会はWEB事前登録で入場無料となります。

▼関西物流展について詳しくはこちら
https://bit.ly/3lY7pnq

関連する質問