TOPお知らせ・新着情報5/9 事務局からのお知らせ(展示会出展他)
最終更新日 : 2022/05/06

5/9 事務局からのお知らせ(展示会出展他)

■ジャパントラックショー2022出展

2022/5/12(木)・13(金)、14(土)にパシフィコ横浜にて開催される
ジャパントラックショー2022に出展いたします。

トラッカーズマネージャーのブースは『B-54』です。
また、5/12(木)11:00~12:00には展示ホールにてワークショップを実施いたします。
お時間がありましたら是非ご来場いただければと思います!

※本展示会は入場無料(WEB登録もしくは招待券・名刺持参で)となりますがワークショップにご参加されたい方は事前のご予約が必要です。

▼ジャパントラックショーについて詳しくはこちら
https://truck-show.jp/

■不具合修正

・車両詳細にて車台番号が入力されていない車両について画像アップロードが出来ない事象を修正しました。

・定期点検(その他)の項目の追加入力が出来ない事象について修正いたしました。

・車両情報の所属営業所の開始日/終了日の登録/更新時に年月日のどれかがかけているとエラーになってしまう事象を修正いたしました。今後は『日』の入力がない場合は1日に補完され登録するようになります。

・日報画面の「乗務開始時走行距離」が「乗務終了時走行距離」より大きい場合は登録が出来ないように修正をいたしました。「乗務開始時走行距離」が「乗務終了時走行距離」より大きい値にて登録を選択した場合は、『開始時点走行距離より大きい数値を入力してください』というエラーメッセージを表示いたします。

関連する質問