TOPお知らせ・新着情報6/12 新機能のお知らせ(車両一覧の検索ボタン位置変更)
最終更新日 : 2023/06/09

6/12 新機能のお知らせ(車両一覧の検索ボタン位置変更)

■車両一覧の検索ボタンの位置変更

・車両一覧の検索ボタン位置について
アンケート内容をもとに検討を行い、左上部に変更いたしました!

アンケートにご協力いただきました皆様、
ありがとうございました。

※ドライバー一覧に関しましても検索ボタン位置を変更予定です。

syaryoitiran.png

■購入部品にて購入先の管理項目の追加

・購入部品内に購入先を登録出来る項目を追加いたしました。
購入先を登録することで、修理・整備レポートより、購入先毎のデータ等確認することが可能となります。

kounyubuhinnkounyusaki.png

■日報一覧画面のデフォルト表示変更

・日報一覧画面の初期表示時のデフォルトの並び替えを、日付の降順になるように変更いたしました。

これにより、日報一覧を開くと直近登録した日報が上部に表示されます。

スクリーンショット 2023-06-02 10.00.59.png

■売上一覧にて高速代の詳細を表示

・売上一覧にて日報で登録した案件上の高速代と経費としての高速代を区別して表示するように変更いたしました。
金額がリンクになっているため、クリックすると対象の日報ページに遷移することが可能になります。
※画面上の売上の「合計」の数字には影響せず、詳細について表示しております。

スクリーンショット 2023-05-22 16.56.08.png

関連する質問