TOPサービス全般ハンドル、パスワードを忘れてしまった場合はどうしたらいいですか?
最終更新日 : 2023/10/12

ハンドル、パスワードを忘れてしまった場合はどうしたらいいですか?

トップページ上部の「ハンドル・パスワードを忘れた方」からお問い合わせください。

 1.弊社WEBサイト(https://21-domain.com/ )トップページ上部、「ハンドル・パスワードを忘れた方」をクリック

 2.確認したい情報に合わせて、「パスワードをお忘れのお客様」欄か「ハンドルをお忘れのお客様」欄から、必要情報を送信してください

パスワードを忘れた場合

「パスワードをお忘れのお客様」欄に、ハンドル番号と登録されているメールアドレスを入力し、送信ボタンを押してください。
正しい内容であれば、ハンドルに登録されているメールアドレス宛にパスワードが自動送信されます。

ハンドルを忘れた場合

「ハンドルをお忘れのお客様」欄に、ハンドルに登録されている情報をできるだけ詳しく入力し、送信ボタンを押してください。
担当者が内容をチェックし、情報が一致していることが確認できましたら、登録メールアドレス宛にハンドル番号と登録メールアドレスをご連絡いたします。
※情報が一致しない場合は、その旨をご連絡いたします。
※内容の確認には、数時間~一日程度お時間をいただきます。営業時間外のお問い合わせは、次の営業日に順次確認となりますのでご了承ください。

ハンドルとパスワードを忘れた場合

まず「ハンドルをお忘れのお客様」欄でハンドル情報をお問い合わせいただき、そのハンドル番号とメールアドレスで改めて「パスワードをお忘れのお客様」欄からパスワードをお問い合わせください。

関連する質問