TOPLINEアプリお客さま情報登録画面(初回登録)をタップしても、情報登録画面が表示されず、画面が止まったままになります。利用者が顧客情報登録に進む際、くるくると画面遷移をしようとする状態になったままで画面が移り変わらない状態です。何か設定に漏れがありそうですが、究明できない状況です。何かアドバイスいただけると幸いです
最終更新日 : 2022/09/26

お客さま情報登録画面(初回登録)をタップしても、情報登録画面が表示されず、画面が止まったままになります。利用者が顧客情報登録に進む際、くるくると画面遷移をしようとする状態になったままで画面が移り変わらない状態です。何か設定に漏れがありそうですが、究明できない状況です。何かアドバイスいただけると幸いです

オーナー管理画面の顧客情報を登録設定する画面で
設定したい項目にチェックを入れて。設定してください。
右のセルのスクリーンショットの画像を参照願います。

設定後、
LINEのリッチメニューの「初回登録」のボタンを押してから、お客さま情報登録画面を開くと、情報登録画面が表示されるようになります。

スクリーンショット 2021-12-04 18.09.05.png

オーナー管理画面の顧客情報を登録設定する画面については、こちらの動画を参照願います。

関連する質問