TOP46日目以降について休憩期間を挟み、45日間の再受講する場合に申し込みは必要ですか?
最終更新日 : 2026/10/17

休憩期間を挟み、45日間の再受講する場合に申し込みは必要ですか?

ベーシックプランに加入していただいていれば、退会しない限り自動更新となりますので、申し込みは必要ありません。

ただし、46日目以降の選択で
・ベストフェーズを選び、Phase1を行う方
・もう一度45日間行う方
は、休憩なく46日目から次期に参加される皆様と同じタイミングで始めていただきます。ご注意ください。

他のPhaseを選んだ方も、スタートのタイミングは決まっています。次期に参加される皆様が自分の選んだPhaseを始めるタイミングに合わせてスタートしてください。
体質改善などのメニューを選ばれた方はお好きなタイミングで始めていただいて構いません。

関連する質問