TOPご利用方法損益ダッシュボード(グラフ)
最終更新日 : 2023/11/24

損益ダッシュボード(グラフ)

損益レポートにダッシュボード(グラフ)機能がリリースいたしました。

今までは集計表等からデータを読み取る必要がありましたが、
ダッシュボード(グラフ)にすることにより、原価や売上の推移を確認したり、異常値等を視覚的に読み取ることが可能になります!

こちらでは実際の画面をご紹介します。

・ダッシュボードを閲覧できるアカウントを付与された方は損益レポート(集計表)の隣にダッシュボードのタブが表示されます。

ダッシュボード1.png

・グラフは全体、営業所別、車両別の様々な角度から確認いただけます。

ダッシュボード2.png

・各グラフは出力が可能です。
会議資料等にも是非ご活用ください!

ダッシュボード3.png

現在表示されるグラフの種類
 ・全体
  ・原価推移
  ・原価構成比推移
  ・売上・損益推移
 ・営業所別、車両別
  ・原価比較
  ・売上・損益推移
  
※注意※
グラフの更新は1時間に1回実施されます。
直前に更新された情報は反映されませんのでご注意くださいませ。

■ダッシュボード確認時のポイント

・営業所毎のダッシュボードを閲覧する際に車両台数の多いお客様は表示されるグラフ数が多く、見にくい可能性があります。
そんなときにはグラフ下スクロールバーの右端にカーソルを当てていただくとグラフのサイズを変更することが可能です!
是非お試しくださいませ。

ダッシュボード4.png

■ダッシュボードの利用条件

ダッシュボードの利用条件はアカウントに対して、グラフの閲覧機能を付与する形をとらせていただきます。
 ・各社1アカウントは無料で閲覧権限を付与
 ・2アカウント以上で閲覧権限を付与する場合は、
  1アカウントに付き2,000円/月 で閲覧権限を付与 

アカウント発行については事務局へお問合せください。

▼お問合せ先
トラッカーズマネージャーCSチーム(副島宛)
メール:cs-trck@azoop.co.jp
お電話:03-5787-6802 

関連する質問