TOPLINEアカウント随時アップしていただいている資料などは拝見しており、きずな機能の強化大変嬉しく思ってます。 この度、2店舗目をオープンする事になり、下記についてお願いしたく連絡しました。 アカウントの追加  2店舗であれば1アカウントで対応も考えたのですが、1スペースで複数プランの選択方法で運用しているため、1アカウントだと予約時の中身が煩雑になってしまいそうなため、店舗毎にアカウントを分けたいと思いました。 急ぎではないので、必要情報などご指示いただければと思います。
最終更新日 : 2023/05/26

随時アップしていただいている資料などは拝見しており、きずな機能の強化大変嬉しく思ってます。 この度、2店舗目をオープンする事になり、下記についてお願いしたく連絡しました。 アカウントの追加  2店舗であれば1アカウントで対応も考えたのですが、1スペースで複数プランの選択方法で運用しているため、1アカウントだと予約時の中身が煩雑になってしまいそうなため、店舗毎にアカウントを分けたいと思いました。 急ぎではないので、必要情報などご指示いただければと思います。

1 アカウントの追加については、きずなのオーナー管理画面で、
 オーナー番号
 登録メールアドレス
を確認の上、こちらのフォームでお申し込みください。

きずなアカウント追加連絡フォーム
https://forms.gle/JWoY4WboQz6XYhDHA

スタンダードプランでは、アカウントの追加はできかねます。
デラックスプランでは、アカウントは2つまで追加可能です。

もし、スタンダードプランでアカウントを2つ以上に増やされる場合は、こちらのフォームからデラックスプランへの契約変更をお願いします。

きずな料金プラン変更
https://forms.gle/wGZnAa1uBPvDE8cH6

関連する質問