TOPLINEアカウントエルメ(LMessage)という外部のサービスをLINE公式アカウントに導入を検討しています。ただ、このサービスを入れると【きずな】に影響が出るなら入れられないなと思っています。
最終更新日 : 2022/05/31

エルメ(LMessage)という外部のサービスをLINE公式アカウントに導入を検討しています。ただ、このサービスを入れると【きずな】に影響が出るなら入れられないなと思っています。

エルメ(LMessage)https://lme.jp は、ご自身で用意された「自社スペースLINEアカウント」と、連携して使用することができます。
→下の図の左側が「自社スペースLINEアカウント」になります。

「きずなのLINEアカウント」と、エルメは連携することはできませんので、ご注意ください。
→下の図の右側が「きずなのLINEアカウント」です。

また、エルメに予約機能がありますが、この予約機能を使用せずに、きずなの予約機能をご使用ください。

※エルメの予約機能を使用したことに起因するトラブルは、きずなのサポート対象外です。

大事なことなので、二度言います。

エルメは、ご自身で用意された「自社スペースLINEアカウント」と連携してご使用ください。

「きずなのLINEアカウント」と、エルメは連携することはできません。

きずな 図解 Q&A (1).png

関連する質問