TOP新規入力下書き保存したはずの本文の一部が消えてしまいました。
最終更新日 : 2022/07/21

下書き保存したはずの本文の一部が消えてしまいました。

  1. 以下のようなカッコを用いて入力してしまうと、WEBサイトを構成するコード(HTML)と捉えられ、文字が消えることがありますので、その他のカッコを使用してください。
31.png
  1. 同じプレスリリースを2画面(異なるPCやブラウザ、タブなど)で操作した場合、入力したはずの文章やアップロードしたはずの画像が表示されないなどのエラーが発生する可能性があります。 (同プレスリリースを2画面目で開いた際、ブラウザのポップアップでアラートが表示されるようになっておりますが、ポップアップブロックが設定されていると、表示されないこともあります。)

関連する質問