ステータス・優先順位を設定できるようになりました【Tayori2018年10月アップデート】

2018/10/03お知らせ

SNSでシェア

blog_img
お問い合わせフォームやWebアンケート、チャットなどを手軽に導入できるカスタマーサポートツール「Tayori」は、お客様から頂いたリクエストにお応えするアップデートを随時実施しています。

今回のアップデートでは、要望の多かったステータス・優先度の設定ができるようになりました。

その他にも、より便利に使っていただける機能を追加しました。

 

フォーム受信箱

・タスクごとにステータス・優先度を設定可能に

ステータス・カテゴリ追加画面お問い合わせに対して「未完了」や「対応済」など、進捗を把握できるステータス表記を追加しました。優先順位も追加できるようになったので、緊急度の高いお問い合わせを共有しやすくなります。

 

ステータス・優先度設定画面

ステータス、優先順位はメッセージ画面で設定できます。

 

・プルダウンを変更、直近の問い合わせを優先表示するように

プルダウン表示画面

受信ボックス上部に設置しているフォームプルダウンに、直近対応したフォーム3件を表示するよう変更しました。
アクティブな案件が把握しやすく、操作の手間も削減されます。

 

・マウスオーバーでメッセージ内容を表示可能に

tooltip対応

受信ボックス内の表示タスクにマウスを重ねると、最新のメッセージ内容が表示されるようになりました。よりスピーディにメッセージ内容を把握できます。

 

メッセージ画面

・いつ、なにで返信したかがひと目でわかるように

返信の有無表記メッセージごとに、いつ返信したかを表示するよう変更しました。
メールから返信した場合は「メールから返信」、管理画面から返信した場合は「返信」と表記されます。

 

・担当者名を検索できるように

担当者表示設定タスクごとに担当者を設定する際、担当者名を検索できるようになりました。また、自分の名前が常に最上位に表示されるよう変更し、よりスピーディにタスク追加を行えるようになりました。
今回は、顧客対応の品質を向上させるための機能、対応スピードをより向上させるための機能を中心に追加しました。全てのプランでお使いいただけるので、Tayoriをお使いの皆様はぜひお試しください。

Tayoriは引き続き、カスタマーサポート、カスタマーサクセスを促進するために改善を続けます。ご利用いただく中で気になった点があれば、このページの右下に表示されている紙飛行機アイコンからお問い合わせいただけると幸いです。

ちょっとしたことでもお気軽にご相談ください。

 

SNSでシェア

関連記事

Tayoriを無料で使ってみる

無料でお問い合わせフォームやFAQをあなたのウェブサイトに簡単に設置

今すぐ始める

Tayoriのおたよりを購読する

Twitterでフォロー

facebookでいいね!

RSSで購読