TayoriBlog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Tayoriとブラストメールを連携し顧客とのコミュニケーションを行う方法

Tayoriのお問い合わせフォームをブラストメールと連携させることで、ブラストメールからメールを送れます。

Tayoriのフォームにお問い合わせいただいたユーザーに向けて、一斉にメールマガジンを配信したり、資料送付やイベント案内を送るなどのコミュニケーションが実現できます。

ブラストメールとの連携は、エンタープライズプラン・プロフェッショナルプランでご利用いただけます。

では具体的に、Tayoriとブラストメールを連携する方法を説明します。

▷▷▷ Tayoriの有料プランの機能をお試しいただける14日間無料トライアルを実施しています。お気軽にお申し込みください。
>> 無料トライアルの申し込みはこちら

Tayoriとブラストメールを連携する方法

管理画面にログイン>フォーム管理>外部連携>ブラストメール(連携

Tayoriの管理画面 外部連携

「連携」をクリックすると、ポップアップが表示されます。ブラストメールの「ログインID」「パスワード」「API Key」を入力し、連携をクリックすると完了です。ブラストメールの API Keyの取得方法については次項で説明します。

Tayoriとブラストメールの連携画面

ブラストメール  API Keyを取得する方法

ブラストメールへログイン>画面右上「契約情報」> 「アカウント情報」>API Key

ブラストメールAPIKey

ブラストメールとの機能連携でを顧客とのコミュニケーションを

メールマガジンの送信や役立つ情報を企業から届けることで、既存顧客や見込み顧客(リード)と継続的なコミュニケーションを行うことができます。

また、既存顧客や見込み顧客側もメリットとなる情報をスピーディーに得ることができるので、企業との関係が深まり、ロイヤリティの向上にもつながります。

顧客対応の品質改善に活かし、より満足度の高い顧客対応を実現しましょう。

ブラストメールの無料トライアル

ブラストメールでは、ブラストメールの機能や操作性を無料でお試しいただける「7日間」をご用意しております。機能の制限は一切ありませんが、登録アドレスの上限は「100アドレス」までとなります。無料お試しでは、一切ご利用料金はかかりません。お気軽にお申込みください。

>>ブラストメール 7日間の無料トライアルのお申し込みはこちら 

Tayoriの有料プランを試せる 14日間無料トライアル実施中

ブラストメールとの連携をまずは試してみたい方には、Tayoriの有料プランの機能をお試しいただける14日間無料トライアルがおすすめです。お気軽にお申し込みください。

>> 無料トライアルの申し込みはこちら

>>Tayoriサービス紹介資料のダウンロード【無料】はこちら

関連記事

3分で読める !
カスタマーサポートお役立ち資料

無料ダウンロード

閉じる