TOP過去のセミナー・イベント一覧2022年12月8日(木)意外と知らない!Tayoriに寄せられる質問と活用事例をご紹介
最終更新日 : 2022/12/26

2022年12月8日(木)意外と知らない!Tayoriに寄せられる質問と活用事例をご紹介

128セミナーのバナー3.png

以下のURLより参加申し込みをお願いいたします。

こちらから事前にご質問を受け付けております。
できる限りセミナー内でご回答差し上げますのでぜひご記入ください。

https://tayori.com/f/1208soudannkai/

■詳細

Tayoriのサポート部門によくいただくご質問のご紹介をするセミナーと、皆様からいただいたご質問にお答えする相談会の2段構成のイベントとなっております。

「利用用途別にフォームのおすすめの設置方法を知りたい」
「FAQにおけるQAのカテゴリ作成のポイントは?」
「FAQ内の検索性を上げるには?」
などなど、お客様から日々いただくお問合せとそれに対する回答を、
活用事例、意外と知られていないTayoriの便利機能と合わせてご紹介します。

よくあるお悩みをまとめて解決し、Tayoriを使いこなしましょう!

参加お申込み時、また当日のセミナー中にもご質問を受け付け、
後半はそれにどんどん回答していく相談会形式の実施となります。
Tayoriについてのご質問、ご相談がおありの方はぜひご参加いただき、
たくさんご質問ください!

※ウェビナー形式のため、匿名でのご質問も可能です。

■こういった方におすすめ

・最近Tayoriを使い始めた方
・より効果的にTayoriを使うための質問、相談事項がおありの方

■プログラム

① 5分 オープニング 

② 20分 よくあるご質問についてのご紹介

③ 15分 事前にいただいたご質問に対しての回答

④ 20分 リアルタイムにいただくご質問に対しての回答

⑤ 5分 ご案内

関連する質問