TOP過去のセミナー・イベント一覧2024年2月22日(木)12:00~13:00 FAQを使って問い合わせ数を削減する3つのポイント~最新CS調査結果も解説!~
最終更新日 : 2024/02/15

2024年2月22日(木)12:00~13:00 FAQを使って問い合わせ数を削減する3つのポイント~最新CS調査結果も解説!~

定期セミナー0222.png

以下のURLより参加申し込みをお願いいたします。

https://prtimes-co-jp.zoom.us/webinar/register/WN_Ii1bAvqLRRiFjyxtr49q_Q

開催概要

開催日時:2024年2月22日(木)12:00~13:00
開催形式:オンライン(Zoom)
登壇者:
株式会社PR TIMES Tayori事業部  福島嵩大

詳細

「Tayoriに登録したばかりでよく分からない」「機能だけではなく活用方法についても簡単に知りたい」
Tayoriに登録したばかりの方や使い始めたばかりの方、今後の活用をご検討している方におすすめのセミナーです。

お問い合わせ数が多く対応に追われている、同じような質問が多いなど、社内外を問わずお問い合わせ対応の場面でお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?
お問い合わせ業務の効率化には、「FAQ」の活用がおすすめです。

本セミナーでは、お問い合わせ数の削減を実現するために効果的なFAQを作成・改善・運用する方法について分かりやすくポイントにまとめて解説します。
また、2024年最新のカスタマーサポート調査結果についてもご紹介します。調査結果からFAQは準備していても効果的に活用されていない状況などが明らかになっています。

最後にQ&Aコーナーもありますので、その場でご質問いただくこともできます。
※お時間の関係上、全てのご質問に回答できない場合もあります。ご了承ください。

こんな方におすすめ

・Tayoriにはじめてご利用の方、登録したばかりの方
・お問い合わせを減らしたいがやり方に悩んでいる方
・FAQを作成もしくは更新したいがポイントが分からない方
・Tayoriの利用を検討している方

関連する質問