TOPドメインサービス先日ドメインの更新を済ませましたが、21-domain.comより再度更新案内メールが届いています。
最終更新日 : 2021/06/29

先日ドメインの更新を済ませましたが、21-domain.comより再度更新案内メールが届いています。

ドメインの更新案内メールは送信日の前日のデーターを基に案内を通知していますが、以下の内容をまずチェックしてください。

1.ポイント購入申込は行い、振込手続は未処理 >>> × 更新手続は完了していません。
2.ポイント購入申込・決済は済ませた(更新処理は未処理) >>> × 更新手続は完了していません。
3.ポイント残が無い状態で更新操作を行った >>> × 更新手続は完了していません。
4.ポイント残が更新費用以上ある状態で更新操作を行った >>> ○ 更新手続は完了しています。

<上記に対し以後必要な手続>

1.に該当する方は振込手続をお済ませの上、更新案内メールに記載している更新操作を行って下さい。(ポイント購入・決済のみでは更新手続は完了しません)
2.に該当する方は、更新案内メールに記載している更新操作を行って下さい。(ポイント購入・決済のみでは更新手続は完了しません)
3.に該当する方はポイント購入、決済をお済ませの上、更新案内メールに記載している更新操作を行って下さい。

関連する質問