TOPドメインサービス.COMのドメインの移管作業を現在他社にて行っております。 21-domain.com宛にドメイン移管のための承認メールが届くと思いますので、承認をしていただけますか?
最終更新日 : 2021/06/29

.COMのドメインの移管作業を現在他社にて行っております。 21-domain.com宛にドメイン移管のための承認メールが届くと思いますので、承認をしていただけますか?

弊社では弊社がトランスファー手続を代行し承認操作することはございません。
従いまして、21-domain.comのレジストラ管理から他社へのトランスファー手続きを行う際には、アドミンコンタクトのメールアドレスを本来のアドミンコンタクト情報のメールアドレスへ変更後、改めてトランスファー手続きを開始いただくようお願いいたします。

なお、ドメイン情報の修正手続きは現在ドメインを管理しているハンドル登録者のみ手続き可能となっております。

恐縮ですが21-domain.comと本ドメインに関して契約が無い場合には、よくある事例としてサーバーの管理先、仲介業者様にドメインの管理を依頼されているのではと思われますので、ドメインの管理を依頼した業者にドメイン情報の修正をご依頼いただきますようお願いいたします。

なお、弊社では顧客情報保護の観点より本ドメインの依頼先情報をお伝えすることは出来ませんが、現在の管理者へ連絡をとるためのフォームを準備しておりますので以下をご利用頂くことも可能です。

<現在の管理者への連絡方法が不明の場合>

以下ページより現在のドメイン管理者宛に直接メールで問い合わせることが可能となっております。

https://21-domain.com/domain_contact/

関連する質問