TOPドメインサービス21-domain.comを通じて取得されたTucows,inc管理下の.comドメインネームの譲渡・移転を受けたいと考えております。 .comドメインネームの譲渡・移転にあたり、 必要とされる書類・情報等をご教示いただけますでしょうか。
最終更新日 : 2021/06/29

21-domain.comを通じて取得されたTucows,inc管理下の.comドメインネームの譲渡・移転を受けたいと考えております。 .comドメインネームの譲渡・移転にあたり、 必要とされる書類・情報等をご教示いただけますでしょうか。

Tucows管理ドメイン名についてはドメイン登録者自身がマネージメントページにてドメイン情報を修正することが可能となっており、ドメイン譲渡移転に関してはドメイン登録者様と当事者様間でご調整頂く手続きとなります。
<マネージメントページ>
https://manage.opensrs.net/

 弊社はどのドメインについてもドメインの情報変更手続きを代行したり、お客様が保有するドメインの譲渡手続きに関知することはございませんので弊社へ提出頂く書類もございません。
恐縮ですが直接ドメインの登録者様と譲渡移転のご調整をお願いいたします。

関連する質問